クラウドファンディング

ご協力のお願い


「天職に生きる」
「自由に生きる」

「やりたいことをやる」
「好きなことをして生きる」
「エネルギーを循環させる」

= 自分を生きる。

**************************


犬と猫と共に、シンプルに愛に生きる人たちと暮らす空間を創りたいと、ふと願ってしまったことから、この企画はスタートしました。


自分の夢を叶えよう!と思い立った時に、お金や時間、状況や環境など、ありとあらゆる「理由」をつけては、夢をあきらめる事ってありませんか?

私にはありました。


しかし、本当にやりたい事だったり好きでたまらないことは、あきらめる必要などないのではないか?と思い知らされる出来事が、目の前に訪れ続けた時に


大胆不敵にクラウドファンディングを立ち上げ、世界中の方々から応援してもらって夢を叶えよう。


そんな風に思ったのです。


しかも
すべてにおいて、無知なまま。


きっと、これから沢山の方と出会って教えられて、この夢を叶えていくのだと思います。

どんな夢を叶えたいのか、上のメニューの「想いとお願い」よりご覧いただけると嬉しいです。

沢山の方にこのクラウドファンディングが届いて、大きく大きく愛が循環していきますように。

多くの方からの愛を受け取っていこうと思います。


Keiko Watanabe